デスレース非2000

あばばばば、デビッド・キャラダイン死んだのかー。
それも撮影先のバンコクのホテルで自殺?
謎めきすぎでしょ? スキトキメキトキス


"俳優デビッド・キャラダインさん自殺か キル・ビル出演"
(http://www.asahi.com/obituaries/update/0605/TKY200906040377.html)


と思ったら、


"「キル・ビル」のキャラダインさん、窒息自慰中に事故死か"
(http://www.newsclip.be/news/2009605_024153.html)


えええ?
で、この辺を見ると更に後者の信憑性も出てくるわけで(汗


"自殺?『キル・ビル』のビル、デヴィッド・キャラダイン、遺体で発見"
(http://cinematoday.jp/page/N0018346)


SMの姉ちゃんなど呼ばずに男は黙って手酌……、なの?
うーん、格好いい役者だっただけに残念。
ご冥福をお祈りします。サートゥー。


でもって、昨晩はさすがに反省して
取り出しかけた冷蔵庫の缶ハイボールを元に戻し、
禁酒したわけだが寝付けない&起きたら体調悪い、の不幸発生。
どうにもならん。
調子悪いまま常駐先へ。


頭の痛い問題が発生中。
通常仕事の合間に対応策を考えたがイマイチいけてない。
時間はないがもう少し考えてみることにする。
で、別仕事の演出方法で微妙に紛糾。
でも最後はナチュラル拝、もといナチュラルハイ。
自然なままの君でいて。
無理。
技師長からのメールでスイッチオンだぜ。
流石、漢気Punks!


定時(?)で上がってデザイナーのKさんとタイ料理へ。
川崎でタイ料理の土産を渡し損ねてBar50。
その後いのう氏と一緒にATTIC。
バービーがハンズフリーレストランモードで笑う。
あべちゃんちで一杯飲んで終了。
ずっと下ネタ。若干一名を除きオナニスト揃いですわ。
なかまてぃん氏と一緒にタクシーで帰宅。