逓信隊から連絡あり

傍受し待機せよ


えー、早い時間に一時間ほどこのコメントの下に
別のキーワード置いておいたんですが
反応がなかったので消してしまいました(汗
ごめんなさい。


そんなわけで、
朝から冷蔵庫の掃除やら郵便物の整理やら。
宅急便で誕生日のプレゼントをいただく。
いただいた方々に感謝。
もらった物は近日紹介。
なんだか腹が減らないのでそのままスルーして
チャリで川崎のユニクロへ。
ユニコーンのTシャツ売ってた。
それも買えなかった初回分とかもあってラッキー。
川崎侮りがたし。つか、マイナーシティーだから売れ残ってるのか。
さぁ、ユニクロ童貞の筆おろしです。ある意味負け(w
禅師に電話してヒゲとボインTシャツは禅師分も確保。


帰宅して洗濯。
昼になっても腹が減らない。う−ん。
久々にタイ物DVDをネットで発掘。
大量注文してまたも散財ですよ。
買ったもの。

      • -

GATOR
呪怨 -呪われた鏡-
ナンナーク
スクール・オブ・ゾンビ
トカゲ女
ZODA
The EYE2
The EYE3

      • -


ちょいと書き物をしてから秋葉経由御徒町
某嬢のお誘いでプチ誕生祝いat大統領。
祝い事でもモツ焼です(笑)
お別れしてアメ横センター地下でパパドとホムデーン(赤ワケギ)と
カチャイ(タイの生姜)を買って某所へ。


色々シリアスな話をしてから川崎戻り。
kokiと合流してATTICの六周年&シンデレライベントへ。


で、50。
イベント延期しちゃってすみませんでした飲み。
kokiがマイケル追悼DJ開始。
それもCD持ってきてないのでyoutubeDJ。ある意味、新しい。
久々の√君登場でさらに盛り上がる。
タクシーで帰宅。