きゅうりニンジン大根

オススメです!

というタイトルの曲を思いついた朝。
もちろんシモソング(笑)
とりあえずPCでメインメロディーだけ打ち込んでおく。


昨晩は誕生祝いのメールをして寝たが
30分も経たずにタイ用携帯が鳴って何事かと焦る。
全くの別人&別件で大笑い。
つか、二時間の時差は承知の上だが
床についてからの電話は少々しんどい(汗


で、爆睡。
こんなに目が覚めないと逆にどこか悪いんじゃないか?
と思う次第。
なんか寝足りないカンジもするし。
ん、もしかして冷風扇を使い始めたせい!?


常駐先へ。
自宅最寄り駅の近くまで来ると強烈な異臭が漂ってきた。
よく見ると前方10メートル先に女性の路上生活者の方発見。
なんだかどろどろな服を着て笑ってますが(汗
えずきそうになりながら電車に乗る。えなりかずき。ずきずき。
(と思ったら、禅師も似たようなシチュエーションに遭遇したようで……汗)


今日は一日中検証用資料作成。
退社後、別会社との打合せをしてから
CF氏と落ち合って川崎のバー巡り。


今日の写真は6/28の日記にも書いたANIPUNKのCD。
ダウンロード販売も開始されたようですよ!?