社長モード風味

不良品の交換をしてもらうため宅急便の到着を待つ。
回収に来たかと思ったら何故か宗教の勧誘が立て続けに二軒ですよ。


そのまま川崎に出て病院でMRI検査。
ちょいとした用事で他の検査は後日に後回しにする。
渋谷到着。
道すがらドラクエ?がビックカメラの店頭で普通に売ったたので
購入してからO-Eastへ。
今日はサワディーミュージックさん主催のコンサートの
ビデオ係としてお手伝い。


"GOLF MIKE/ICE THAI-SHIKI LIVE IN TOKYO"
(http://sawadee-shop.com/sawadeemusic/golfmikeice/index.html)


ファンイベントの途中からコンサート終了までビデオを撮影する。
道玄坂を下ってるとまだドラクエ普通に売ってる。
大量に作りすぎたのか、売れてないのか、前日から流出しているという
違法コピー(窃盗行為は犯罪です)が蔓延してるのか?
その後、新宿に出てタイミュージック好きな方々と飯会。
色々な話が聞けて面白かった。つか、メンバーが個性的すぎです(w
いつもの店が満席で入れなかったので元越前ホルモン屋のアルプスが会場。
昔と変わらず安くて良心的だった。
終電で川崎まで出て軽く飲んでからタクシーで帰宅。
撮影したデータをPCにキャプチャーさせつつ寝る。