あの丘の向こうに。

午前中病院。
一度家に戻ったら丁度宅急便で靴が届いた。
いつもならば水曜には自社業務日だが
企画書作成が思うように捗らないため
約束していた営業をキャンセルして常駐先へ。


なんというかマトモにPhotoShopが使えるようになってきた。
絵もデザインもセンスもないのにこれはどうしたもんか(汗
なんとか作業終了の目処も立ち23時前に退社。


ちゃんとした酒が飲みたいなぁ、
と、思い川崎に行くことを考えるが時間的に断念。
帰宅していつもの缶ハイボールを開ける。
つまみは豆腐の上に鯖の水煮をのせてホームデーン(赤ワケギ)をのせ
ナンプラーとレモンをかけたもの。
先週土曜日にいただいたこーれーぐすをかけて辛さ強めで仕上げてみた。
そういえば自宅用のデジカメの挙動がおかしい。
なぜか電源ボタンをオフしても落ちない。
オートパワーセーブで電源が切れるまで待つ。
寿命か?