その扉を開けてはいけません

雨が降ったせいかあまり寝苦しくなく
快適に目が覚めた午前六時半。
すっかりジジイだな。
ラジオがあればラジオ体操するべき時間だな。


今日も早めに常駐先に出る。
ひたすら企画書作成作業。
ワシはデザイナーじゃないので
普段使うPhotoShopもVer5.5だったりするんだが
ちょっと高度な事をしようと思うとかなり苦労する。
kokiにせめてVer7.0まで上げたらと言われるんだが
自分の仕事の質を考えると買うにはコストが高いんだよなぁ。


終電近くまで作業。
久々に泊まり仕事になるかと思ったが
目処がついたので帰ることにする。
Mプロデューサーに声をかけられ
川崎で食事をしてから帰ることにする。


で、Cube-Barへ。
相変わらず飯が美味い。
馬のたてがみ刺、ゆで豚の胡麻ソース、山芋入り卵焼き、
豆腐と鶏肉のナゲット、キノコのピッツアと5品ほど注文して
ヒューガルデンのホワイトと相変わらずのハバナ七年のソニック
2時の閉店に合わせて解散。
飲み足りなかったがひどく疲れていたのと
明日も早いので諦めてタクシーで帰宅。