押尾、ピアノが弾けたなら

思いのすべてを歌にして……w


睡眠不足のまま常駐先へ。
企画書の修正作業と打合せで一日が杉田かおる。鳥の歌。


途中、酒井法子に逮捕状が出たニュース。
ガキが都内で三日間も放置されているのに
確保されない状況が怪しいってんで
昨日chiechieに酒井法子もしゃぶしゃぶ喰って
旦那がパクられて身の危険を感じて
尿検に引っかからないように身を隠して7-10日後に現れるか
恥を忍んで自ら彼岸に行ったら
それはそれで私を見て病なアイドルとしては本懐じゃねーのとかいってたら
タイーホ状ですよ(笑)
髪の毛に残留してるくらいじゃいくらでも言い訳できるんで
今時お巡りが山狩りでもして欲しいと思う次第。
ノリピーがどうとかおセンチになってる場合じゃないわけでw


残業少なめに上がって元上司と東神奈川でポン酒大会。
岩蠣うますぎ。焼き〆鯖上等。
早めに帰宅して追い酒。


あ、明日から夏休みになりました。
9連休。
誰か遊んでください。
構ってくれないと家の掃除してるか
小旅行に出ちゃおうと思う次第。
あと、髪切ります。ええ。