ゲイシャガールズ的な。

疲れが溜まってるのか朝方まで目覚めなかったが
一度起きて水飲んで二度寝したらステキな夢をみた。


巨大化&ロボ化した野宮真貴が、
「脚ほっせー!」と絶叫しながら六本木の町を破壊してるの。
もうね、なんつかどうすればこういう夢見られるのか自分でも疑問です(w


本日は打合せ&企画書修正作業。
9時過ぎに退社して帰宅途中chiechieから電話。
川崎で合流することに。
まずは件の立ち飲みでお互いの近況報告。
その後、chiechieが通っているムエイタイ・ジムの先生が
よく行ってるので行ってみたいといわれジュティポーンへ。


なんかずっとビール飲みながら
酔客の裸体を見たりカラオケしたり。
で、まさかの恐怖体験ですよ。
トイレに入って鍵かけた途端、電気消灯。
ややあって着いた。
小用を終え出ようとしたらまた消えてビビる。
すぐ鍵を開けて外を見るも近場には誰もいないの。
怖すぎです……。
で、タクシーで帰宅しましたよ?