スローなネギにしてくれ

尻を押さえながら、クールにそんな台詞を吐いてる俺。
強烈な尻の痛みで目覚める君の朝だよ。
モーニン、モーニン、グッバイ、レーニン。


薬を塗っているせいか昨日より
痛みは少な目だがやっぱり痛いのよ。
でもノルマを果たすべく家の掃除続行。
昨日休んじゃった分も取り返すべく朝イチで開始。
今日は玄関回りと廊下。
廊下は全然片付かなかった(汗


夕刻、家を出て溝の口へ。
ATTIC系の方々とコ!ピーピーで飯。
DJ-Cobra、蛇嫁嬢、いのう氏、バービー、のんたん、ともくん、
みーちゃん、ピロコちん、モザ&アサコちゃん、あきちゃん、
風利、すぐなくんと大所帯。
アボガドとエビのガピソース激ウマ。
牛肉とゴーヤの炒め物は辛味も強くてサイコー。
その後、復活のやましん。さんと話などしながら休憩。
川崎に戻ってATTICで反省会。エヴァネタとシモネタと。
店内のゲーハーガッパファランと日本人女性の濃厚チッスなど見ながら解散。
大人しく帰る。