私は繰り返す。

暑い終戦記念日
未だ自宅のクーラーには手をつけていないが
寄る年波には勝てそうにないのでそろそろ日和っちゃうかも。


買い物に行こうと思うも怠く、ありもので食事。
予定していた掃除も延期。
今日、ワシは自分の限界を知った。
怠惰な自分を直すのはたやすいことじゃないということだ。
勤労意欲も薄く将来のビジョンももてない中年じゃアウトだろ。
ニートより性質が悪い。


新宿に出ようと思うもタイミングが合わず
川崎で降りて涼をとりたいとか自分に言い訳して久々にパチ。
早々に出たが欲こいて大負け。
やだよ氏の情報を元にビックカメラに行ってみたが川崎は例外だったか(汗
シャンパンを買って本日お披露目のタイ飯屋新店へ。
凄い数の祝い客が来て大変なことに。各種内臓肉のハーブ炒めが美味い。
たらふくご馳走になりまたも別のタイ飯屋へ。


ここ一年で川崎駅周辺タイ飯屋
知名度の高い店除く。タイスナ風含む)増えたよなぁ。
それも殆どがルークトゥン、モーラムメイン、夜中はボンダンス炸裂の
ストロングスタイルってのが凄い。


ここでもさんざっぱら飲んでカワイコちゃんに耳噛まれて脱出。
ATTICで追い酒してタクシーで帰宅。