恋のバッド・チューニング (by ジュリー)

昨晩は禁酒して寝ようと思ったが床に入っても寝付かれず
結局コーラショックの500ml飲んでソフトランディング。


朝方切ない夢を見る。
一生付き合うはずのないあこがれの女性が
仲間と建て直す前の実家に遊びに来て
俺の体のことを心配してくれるんだが遠回しに
「もう七年も結婚しないで待ってるのに」とか恥ずかしい展開。
(つか、実際に初めて会ったのは2006年ですが……。)
間が持たなくて甘いものが食べたいという彼女のために
近所の菓子屋に羊羹(なぜ?)を買いに行く俺。


うーむ。
ストレス溜まってんのか?


もやーっと調子が悪い中(夏バテ!?)、常駐先へ。
企画アイディア作成。
自分のグラフィックデザイン能力の限界を知る。


残業してから川崎。
Bar50で日曜の打ち合わせをしてから
ATTICを卒業するマナブの送別会に。
ウォッカショットで沈没。
大人しくタクシーで帰る。
最近睡眠時間つか横になってる時間が多くなってる気がする……。


そういえば、クロレッツアイスバーストの強烈っぷりについて語ったけど
誰からも反応がないのは何故?
特にタイ関係者には味わっていただきたいと思っておりますよ!?