魔都川崎24時

昨晩遅くまで飲んじゃったので
昼前まで布団の中でうだうだしてみる。
途中午前中着指定していた宅急便で色々届く。
シャツ、CD、DVDついでに食料。


買い物に出て野菜の価格上昇幅に驚く。
時代は肉食だな。
鶏・豚・牛、おいしく命をいただくことにしよう。
暑くて何もする気が起きずだらだらとドラクエですよ(汗


夕刻、川崎に出て東田公園で行われてる祭りへ。
若者主導型のイベントなのでHip-Hop、Rap、Tranceメインで
音楽で盛り上がっているのはヤングな方々のみ。
そんな中、タイ関係の方々が集まる一角でビール。
ご近所にお配りするタイ飯を買い込んでチッタビアホールへ。
今年からフードの持ち込み禁止になってます。
(そんなわけで、先日の日記でフード持参可です、お越しください、
 と、書きましたが訂正します。ごめんなさい。)
なかさんやusk氏と涼んだ後、またもタイ飯屋へ。
結局だらだらと一時過ぎまで。
大人しくタクシーで帰る。