転がらない石

沢山の方からメール、コメントいただきました。
ご心配おかけして申し訳ないです。


いつもと同じ就寝時間まで大人しく布団の中で読書、
そのまま寝ようとするも全く眠れない。
というか、布団に寝過ぎてあちこち痛いんですが。
さすがに今日は眠剤はやばいと思い敬遠。
電気を消したくらい部屋で横になっていたらダメ想念まで発動。
心が痛いがザックも飲まない方がいいだろうってんでずっと起きっぱなし。
朝7時を過ぎたあたりでまた胸苦しくなる。
昨日もらった薬を飲んで横になるもちょっと苦しい。
武蔵に連絡を入れて常駐先に様子を見て出社する旨知らせて欲しいと連絡。
九時近くなって治まってきたので強引に起きて出社。
胃の上(みぞおち?)と肋骨の内側が息をする度に痛い。


11時前に常駐先到着。
作業開始。明日締めの仕事が三本あるのでちょいと頑張る。


夕刻からまた苦しくなりはじめたので薬飲んで調整。
明日一日なんとかもって欲しい>俺
体調悪いとノリも悪くなりますね、残念。


2時間ほど残業して帰宅。
なぜかキャバ接待ゲームが届いていたので
風呂上がりにちょっとだけ遊んでみる。


酒も飲まず大人しく寝ます。