厭世

梅干しを入れるのがミソ

8時過ぎに起きドラクエ
ダメじゃん。
9時過ぎにドリームクラブ
朝からキャバゲーかよ!
11時過ぎに投票。
横浜市市長選挙は無所属2、共産党1。
無所属が誰だかわからん以上選びようがない。
衆議院選、鶴見区は無所属2、自民1、民主1、共産1、みんなの党1。
このみんなの党の候補者、加藤正法だがNPO法人とか書いてある。
?と思ったら、あのメコン川音楽祭で有名な加藤尚彦の関係者ですよ!
入れるわけなかろうが!(爆笑)
最高裁判所裁判官審査?
みんな最高裁の裁判官のことなんて知ってるのかね?
何の情報もなく知らん奴に
○×付けなきゃいけない段階で投票する意味が消失している。
おお、こわ!(ガリガリガリクソン風にな!)


投票を終えてスーパーで買物。
昼飯はイワシを焼いたものにエシャロットをかけてみた。
午後は今週末の大阪行きの航空券を予約したり
CFさんと電話しながらホテルを探したり頼まれ物を準備したり。
夕刻、禅師からゴールデン街飲みの誘いがあるも
出るのが遅くなってしまったので諦める。
ところで皆さん大阪行くの? 教えてチョ。