歌手来襲

写真は意図的に小さめでw

テンションはさらに低く、
常駐先へ行く足取りも重く。


企画書作成。
新しい業務が増えるも未来は遠い。
22時で仕事をあがり、
kokiと最寄り駅近くの立ち飲みに行き
富士宮焼きそばで一杯。


夕刻、タイ人コックから電話があり
タイから知り合いの歌手が来てるから
一緒に飯喰わないか?とのお誘いがあったので
そのままタイレスへ。
ドアを開けたら「サワン〜!」と男性に抱きつかれる。
誰かと思ったら以前会った歌手だった。びっくり。
よくワシの名前覚えてましたな。
都合歌手三人で来日しているらしい。
いわゆるドサですが(笑)


結局、朝近くまで飲み歌手が帰ったところで
コックと居酒屋へ。
色々悩みを打ち明けられる。
うーん、人生色々ですな。


あ、そのタイレスでのライブは26日だそうです(w
一緒に行く人募集。