のぞかれましたか?

朝4時過ぎに目が覚めてしまい
機能よりも更に落ちる。
ここで薬を飲んでしまうと更にダメなモードに突入して
常駐先に行けなくなる気がしたので少しだけ酒を入れて
電気をつけて横になる暗いと余計に色々考えちゃうしな。
それでも布団から出られず、強引に体を動かして常駐先へ。
めっちゃ調子が悪い。


常駐先に到着し、PCを立ち上げたらネットワークエラー
MSNメッセンジャーの立ち上げ先が変更されてる……。
キーロガーチェッカーで色々チェック。
System Volume Informationに不正アクセスしてますが……。
何が起こっているんでしょう?


自席にいるのがしんどくなり、
いつもは自席で弁当を食べていたが外で食事をとることに。


新しい企画書を作成しつつ、他PJのお手伝い。
10時過ぎまで残業して常駐先近くの立ち飲みでくだを巻く。
オススメ以外食い物ハズレ、
ホッピーゴールド頼んだら瓶じゃなくて
白黒混ぜた金色が出てきた。
ハズレにも程がある。
川崎に出てkokiと合流、50でもくだを巻く。
お題はアジアの観光地の白タク話。
彼らが日本語が得意なわけはバラさんでおく。
幸せは人それぞれだからな。
ああ、夜が怖い。