荒ぶる

見えませんね(笑)

業界はゲームショー云々。
人生色々あって、
ついでに俺の頑固さもあって不参加。


本日も常駐先で打ち合わせと資料作成。
早めに上がってkoki鶯谷へ。
I氏のお誘いでこんなイベント。
俺的には場違いやろ〜!なイベントですが
主催がサエキけんぞう氏って段階でおk(汗


"NEO アイドルフェスティバル「TOgether2 A→B→C」"
(http://yaplog.jp/saeki/archive/888)


間違いなくアウェイのギュウゾウ氏に挨拶して
酒飲みながらだらだら鑑賞。
個人的にはRed Pepper Girlsがギガヤバス。
FUJIYAMA MAMA、レモンティーのカヴァーとかかましながら
ステージ上に缶ビール持ち込んで飲んでるわけですよ。
アイドルイベントのはずなのにサイコーです(w
ディアステージの皆さんはやっぱりなみ平嬢なわけですが
ステージは古川未鈴ちゃんが良かったですな。
初見の桃井はるこのステージ。
やっぱり10万枚売った歌手は違うね。滑舌もちゃんとしてるし。
で、途中抜けしてささのやで軽く飲んでから
アキハバラのクラブMOGRAへ。
内見させてもらってからディアステージにお邪魔して
終電で川崎へ。
50で軽く飲んで
(つか、酒積んでるんでかなり酔っぱらってるわけだが)
ヒナちゃんと飯がてら韓国居酒屋へ。
スンデ喰ってコムタンスープ飲んで山芋チヂミ喰って解散。
四時過ぎにタクシーで帰宅。