震えて眠れ

なんだこの中途半端な平和なカンジ

あ、10日分一気に追加しました>日記



遅くに起きて常駐先へ。
休日出勤な訳だが常駐先のビルの前では
子供向けのイベントやってて
町は休日気分のお祭り状態な訳です。


あ−むかつく。(かなり棒読み)


朝昼飯抜きだったので出社する前に
隣のジャスコのフードコートで讃岐うどん
そういえばここに来はじめてから
日本のフードコートもいいなぁと思い始めたわけで。
つか、今までそういう場所に縁がなかったんだな(汗


で、23時過ぎまで仕事。
Fordのライブが行われる店のスタッフから
来るよね?の連絡があるも
夕方過ぎから頭痛と熱っぽさでフラフラしてたわけで
常駐先を出る頃には気分最悪で帰宅することに決定。
家に帰ってキャベツかじってダウン。
タイレノールを大量摂取して酒も飲まずに寝る。