暑いんじゃー!

なんちゃってカルパッチョ(汗

昨日までの日記は後日追加!
色々面白いことがあって早くアップしたいんだが
忙しくてメモ書きからまとめられないのねん。


今日は平日と同じ時間に起きて常駐先へ。
京急は土日祭日は特急の数が少なくて
平日より20分以上通勤に時間がかかるのが面倒。
で、常駐先に着いたら空調が切れてる。
事前申告制らしく空調を入れることはできないらしい。
機械だらけでむしむしする中、汗だくで仕事。
全く集中できません。
明日朝には書類を提出しなくてはならないので
途中放棄もできず冷たいものを逐次摂りながら仕事。
それもトイレの方が涼しいんだよ!
ノートPCをトイレの小部屋に持ち込んで作業したろか?
と、何度思ったことか。
途中、CFさんとランチ。
氏の訪タイに際しいくつかの物の購入をお願いしていたんだが
その受け取りも兼ねてたりして。
夕刻作業完了。とっとと退出。
近所のジャスコで買い物して新橋でモツ。
軽く飲んで早めに帰宅。
晩酌は安売りしてたビンチョウマグロで
カルパッチョを作ってみた。
生のベビーコーン美味いな。