12階の一番奥 (by YAPOOS)

コントラストがいいね。

仏陀再誕とかいうアニメ映画のCFを見たんだが、
案の定、幸福の化学の日本侵略系アニメだった。
大川隆法ってオタなの!? きんもー!

      • -


なんだか焦げ臭いにおいで目が覚める。
周囲を確認するも特に変化なし。
しかし気になって、近くにあったコード関係を全部外す。
なんかこういうの気持ち悪いんだよなぁ。
なんか目が覚めちゃって6時半から布団の中でだらだら。
はなまるマーケットでやってた里芋の味噌バター煮が
気になって家を出るのがついつい遅くなる。


今日は一日書類作成。
脳は使っているんだが時折強烈な眠気に襲われる。
頑張って夜まで仕事。


大人しく帰って来日する歌手用の土産物を注文してから
晩飯(酒のアテ)作り。
今日はポテト揚げと鶏胸肉の炒め揚げバジル添え。
こんなんを限りなく午前0時に作ってる段階で痩せるはずもなく(汗
酒は缶チューハイってのが美学なんだよ。


明日は自社業務日なんでゆっくりできるかな。
つか、カイジか風船少女を観に行くかも。