嘲笑 (by ビートたけし)

写真が美しくない!

惰眠を貪っちゃった朝。


昨日に続きジョギング30分&サーフボーイ45分。
朝シャワーして、朝飯は何にしようか考える。
また久々にマックのエッグソーセージマフィン
自作したいモード起動。
スーパーで豚挽肉と豚コマを買って包丁で叩いてみる。
いつものようにクミンシードは入れず、
今回は既に枯れ始めたローズマリーとセージ、岩塩、粒胡椒でアタック。
ケチャップをかけた段階で既にマックのそれとは違うが
今回買ったマフィンはサワー酵母多めで喰ったら酸っぱかった。失敗。


なぜか、少年メリケンサックのDVDを見始めてしまい
そのままウォッチメンも見てしまう。
気がついたら16時近い(汗


今日は経費精算のため領収書をまとめる、と決めていたので
力入れて整理する。
今年は領収書が少ないせいか18時半過ぎには整理終了。
あとはデータを打ち込むだけなので
今週水曜日の自社業務日に作業することにして
玄関廊下回りの掃除を始める。
色々切ない物が出てきて、とにかく捨てちゃおうと心に決めて
ゴミ袋に放り込む。


労働のあとはやっぱり酒ってんで川崎へ。
mixiツィッターもどきで声をかけてみたら
Wacky、usk氏、ウミ嬢、つゆぽん集合。
で、立ち飲み屋に(笑)
途中、おとうと君も加わってそのままCubeBarへ。
あー、くつろぐねぇ(w
途中退席してタイ飯屋に向かうもコックがいなくて
うーむ、なままビール。
やっと他店のコックがやってきて飯が出てきた。
Wacky氏が途中合流して軽くタイ飯食べて帰宅。
ママさんが作った激辛ソムタムのおかげで朝から尻が痛いです(汗