私にかまわないで。

青春のりぐれぇっっと〜!的な?(違います)


疲れていたのか6時間きっちり目を覚まさない快挙。
雨音で目覚める。
鼻水少々、喉痛い。薬を入れておく。

常駐先に出社して書類書き。
途中、"ま"師匠からメール。
中抜けして某店物色。確保。


金曜日の停電の原因が知らされなかったのでググってみたら
ツイッターに多数の書き込み発見。難民さん、いらっしゃい(笑)
で、一件ニュースになってた。


"東京・品川の複合施設で17時間停電"
(http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091024-OYT1T00385.htm)


とかなってるけど、某所の書き込みで、

      • -

品川シーサイドの停電は数万ボルトの変圧器が焼損して停電。変圧器は東電資産。
復旧には最低でも48時間かかる。早くて日曜の夕方に復電の見込み。ソースはあ
の辺に入居してる某会社の連絡用Web 一般人は残念ながら見れない。

      • -

"東京電力から受け取った電力をビルに供給するための設備が不具合"
とかいう問題じゃない気がしますが。
インテリジェントビルだと思ってたがめっちゃ怖いね。
データ一発消去とかどう保証するんでしょうか?


今日締めの振込が数件あるのに用紙を家に忘れてきたので
そこそこの残業をして帰宅。
在タイ中の某店店長に携帯のリフィルをお願いしてたんだが
使用期限を伝え間違えて迷惑をかける。


今日は家飯。酒抜きでございます。

明後日のDRIVE TO 2010<平沢進プレゼンツ>、
中野テルヲが『アナザーデイ』やると聞いたら行かずにはおれん。
だれか一緒に行かない?