へそ曲がりのパンティー

タイフェスで入場料取るの横浜だけじゃ

あ、タイトルに意味はありません。
某コミックのタイトルを思い出したら勝手にいぢっちゃってたの(汗


で、夕方まで所用をこなしふらふらとタイフェスへ。
某社の皆さんと飯を食べながら色々観察。


「僕はハワイ式のハンバーガー屋でバイトしているんですが
 今日はタイのイベントだそうで」とか、
「タイの人の歌だと聞いていますが歌います。」
と、どこでどう声がかかったのかわからんような
ステキなMCをするバンドを見て歌手セレクトのブレのすごさに驚く。
NekoJumpはコンサート開始早々R側のスピーカーが死に
最後までそのままだったとか、ステージイベント協賛費なるものを
徴収しているのにこの状態はいかがなものか?と考えてしまう。
ネコ自体は相変わらずかわいかったです。


解散後、野毛地下で昨日使い切らなかったチケットを使って追酒。
疲労困憊モードで早々に解散。
参加された皆さんお疲れ様でした!