目覚めよと呼ぶ声が聞こえ

一寸醤油が多かったかも

ヘイホー! ハイホー!
解放ー! オレ、介抱ー!
プチRAPな朝。
かおるちゃん、G.O.D.じゃなくてゴメンね。


ここ数日の殺人的な冷え込みにも
マイクロファイバー毛布一枚で充分対応できてたんだが
昨晩はどうにも耐えられず羊毛布団を追加。
案の定起きたら汗だくだったりするわけじゃが
簡単に洗濯できるので便利ですな>マイクロファイバー
で、朝イチでメールチェックをしたらママゾンから、

      • -

"【最大62%OFF】 介護する人、介護される人のために 衛生用品・介護用品は
介護ストアへ"

      • -

ッつーメールが入ってて驚く。
ワシ、今、独り身ですが。
オレ自身に介護が必要って意味ですか?
朝からすっかりブルーです。
渡辺真知子が歌います。


本日は書類書きの一日。
S間くんから祝い事を聞いて単純に嬉しい。


会議して残業して大人しく帰宅。
卯の花、つかおからの炒り煮を温め直し
ばぁちゃんの作ってくれたそれに思いを馳せる。
越えられないものはいつでも無限にある。
アタイの限界。
それとこれとあれはどれ?
どうあれ俺の時間とは関係なく世界は回る。
それでいいじゃねぇか。
干渉できない世界に人は住んでいる。