すばらしい日々 (by UNICORN)

鍋のはずなのに……

はい、もちろん二日酔いですよ。
昼過ぎまでつかいものになりません(汗


洗濯物を干してからスーパーへ買い物。
のはずが、日差しがよくて気持ちがいいので
鶴見川を散歩して大回りしてスーパー行き。
歩きながらここ1年色々考えていたことを復唱して
今後どうするか考えてみた。
結論は「捨てる」だった。
苦手なんだがしょうがないよな。
自分をだまして頑張ろうと決めた。


帰宅して、塩抜きしていた茎わかめを調理したり
久々に卯の花作ったり。
日が落ちるのが早くなったなぁと思いつつ
PCにアンチウイルスソフト入れたりアプリ入れたり。
晩飯は米抜きで豚肉と野菜を蒸して柚子胡椒とポン酢で。
食い過ぎた。
胃腸薬投入(汗

      • -

なわけで、一週間分の日記をアップしてみました。
まとめてアップするのが最近は気持ちいいんだわ。
つか、日記は苦手ってことだな(汗