そしてボキは途方に喰う寝る遊ぶ

身ぃ少なっ!

先週金曜日に納品があったため
日記更新ができずまとめてメモ書き。
つか、メモすら取ってないので思い出し書き。


11/18(水)、11/19(木)
思い出せないくらい忙しかったの。


11/20(金)
22時近くまで詰め詰めで働いて
未だ参加できていないボードゲームの会も
終了時間近いので青物横丁近くの立ち飲みで酒。
本店のノリちゃんが上がり時間で何故か軽く一緒に飲む。
上ミノ揚と牡蠣のムニエルめちゃウマ。
途中kokiも合流、気がつくとホッピー4、ハイボール3杯。
川崎に戻って50でウォッカソニック2杯。
あべちゃんちでラム3杯ロックで飲んで記憶喪失。
またエロモードですよ。
どうやら帰宅して玄関の鍵が見つからず
(実は鞄の鍵の入っているのとは別のポケットを見て
 鍵が入っていなくてプチパニック。汗)
シャワーを浴びて血行が良くなるのと同時に
酔いが回ってここで短期記憶消失。
髪も乾かさないで布団にダイブ(したらしい)。


12/21(土)
二日酔いと記憶喪失の一人懺悔。
夕刻、宮城に旅立つkokiびビデオを渡すため川崎へ。
事務所にビデオを置きパチ。また負け。
そろそろ潮時か。
薬局でシャンプーとかリンスとかコンディショナーとか
歯ブラシとかボディーソープとか。
その後スーパーで今晩は鶏鍋かってんで
買い物し終わったタイミングで某嬢から電話。
実家から魚が送られてきたのでおすそ分けしてくれるとのこと。
家まで行ったら何故か魚をおろして欲しいと言われる。
そうか、それで俺を呼び出したな(笑)
小振りだけど天然物のヒラメと殻付きの牡蠣をいただいて帰宅。
晩飯のおかずは急遽刺身に。
どうでもいいが本物の縁側はやっぱり美味いね。


12/22(日) トゥデイ
年末に向けて台所掃除開始。
洗濯しながら、来月に向けてのHPの更新とか
新しいソフトの導入とか。
夕方はある用件込みでタイ飯予定。