繰り返されるルーチンワーク。

よろしくね!

久々の日記。
なんというか本当に忙しいんです。
Newマリオとかやってるけどな。
でも寝る前だけだから。
酒も平日は控え目にしてるから。
それにしても平日はほぼ毎日ルーチンワーク
なんだか心に澱が溜まっていくカンジ。
忙しいけど仕事に不満はないし、やり甲斐もある。
朝起きて決まった電車に乗って会社に行くなんてのは日常なんだが
常駐先が移転して品川方面になって一つ気付いたことがある。
自宅最寄り駅から京急川崎まで各駅に乗って
そこから特急で青物横丁駅まで行くわけだが
電車が平和島駅に着く直前で窓の外を見上げると
羽田空港から飛び立ちまさに上昇を続ける飛行機が視界に入り
ゆっくりと千葉方面に旋回していくのが見えるわけだ。
その飛行機は自分が乗っている電車が
平和島駅に停車している間に彼方に飛び去り
今度は立会川駅を通過する頃、別の飛行機がぐんぐんと高度を上げ
ゆっくりと同じように千葉方面に旋回していくのが見える。
毎日これを見ているうちに繰り返される日常が空しく映るわけで。
おセンチな初冬ってか!!!


なわけで、ルーチンワーク部分を抜いてトピックだけメモ。