パンデミックあげるよ〜♪

一気更新が続きますなぁ。
忙しいんだよ……、うん。


23日(月)は家で倒れてた&川崎タイ飯屋で遊んでた。
&タイ関係の仕事してたな。
土産に持って帰ったナム・プリック・オン(タイ式肉味噌?
ミートソース?)が美味くてケープ・ムー(豚の皮揚げ)に
つけて喰いまくって胸焼け(汗
画期的な塩辛発見でテンションアップですよ。


24日(火)は仕事で泣いてた。


25日(水)は仕事で泣いてたけどchiechieと
青物横丁経由川崎飲みだった。
実は体調悪かった気がする。


26日(木)も〆切前で熱が37.6あったが
EACタイレノールのカクテルで頭ボーッとしながら乗り切る。
いや、残業きついわ。


27日(金)は昨晩寝る前にEAC&タイレノールカクテルし忘れて38.4℃。
結局動けず解熱剤入れて午前中休み。
インフル?と思ったがマスクはしてたけど
二日前からゲホゲホやってたわけなんで
無責任に常駐先に出社。
聞けばインフルであっても出社を拒否する理由はないらしい。
ある意味安心して〆切日を常駐先で過ごす。
来週月曜までかかるかと思ったが22時前にアップ。
ヘロヘロのまま帰宅。
根菜メインでおでんもどきを作る。
ハイボール二杯でダウン。
解熱剤入れて寝る。


28日(土)は朝イチで洗濯、
時間にゆとりのある老人達(婉曲な表現)がたむろする
午前中を避け昼12時を過ぎて病院へ。
熱もすっかり下がり検査も陰性。
数日続いている首の付け根から後頭部の痛み〜頭痛について
相談するも要領を得ない。
また、脳外科系行くのイヤなんだがマッサージを試してみるのも恐い。
帰宅して翻訳仕事。下手なタイ語ですみません。
ビデオ作って送付。
途中、知人に頼んでおいたホタルイカと海老の冷凍品が到着、
下処理して冷凍庫へ。
その後、自社HPのサイト構築してたら夕方。
川崎に出てハンズでキッチン用品を探すも欲しい物が見あたらず
何故かPORTERのバック購入。
本屋でdanchuの「ソース焼きそばの本」という
一冊丸ごと焼きそばの本を購入。
麺類補完計画構成員にはたまらんのう。
ついでに通勤用の文庫を数冊と
今年の江戸川乱歩賞受賞作「プリズントリック」を購入、
明日の餃子パーティーに備えて肉とか買い出し。
帰宅後、海老とホタルイカのせいで
冷凍庫からはみ出た牛肉でインチキステーキ作って、
ホタルイカの刺身と共に晩酌。
と、思ったら熱がまた出てきたぞ。
なんなん?