火を出す

もうすぐ発売ですよ!

自社業務日故午前中は自宅で作業しながら
宅急便の荷物を待つ。
某氏プレゼント用ベルトバックルとか
書籍とかDVDとかハードディスクとか
去年買いそびれて辛い気分になった
オーガニックジンジャーとか。
これね。おすすめッス。
(http://youki.jp/youki/7.1/111253/)
届いたジンジャードリンクは蓋がずれてて漏れてる(汗
早速業者に連絡して交換品を送ってもらう。
午後から自社サポート関係。
昼下がり事務所に宅急便が。
某歌手のサンプル盤だった。
沢山の方にご心配と迷惑をおかけして
紆余曲折あって実現したデビューなので
なんというか胸にこみ上げてくるものがある。
ご助力いただいた方、実現していただいた方に本当に感謝。


晩になって明日のOta96用にWackyと打ち合わせ飲み。
まずは羊串。
(あ、今羊串100円期間中ですよ?>川崎&愛好者の方々)
軽く飲むはずがBar50〜あべちゃんちと深酒。
タクシーで帰ったのは良かったがここからがまずかった。


シャワー上がりにスープを飲もうと朝飯に作った
ミネストローネを温めるためガスに火をつけ
そのままシャワー、何故かうつらうつらしてしまい
浴室を出たら煙だらけ。
とりあえず火を消そうとガス台に向かい火を消した瞬間、
呼吸が苦しくなってダウン。
咽せながら再び目を覚まして鍋に水を入れ煙を止め
換気扇を回して窓を開けて絶望的な気分で布団に。
最悪です。
つか、本当にいつか死ぬな。
再婚活時には「僕の介護しませんか?」を口説き文句にしよう。
大反省。