お医者さんを呼んでください。

空は青かった

遅い寝覚め。
何故か腰骨の左側が強烈に痛くて目が覚めた。
喉も痛い。
つか、息をすると肺が痛いんだが
やっぱり病院行った方がいいのか?
スープを焦がしたアルミ製の鍋は
熱が入りすぎてグニャグニャで真っ黒。
そんな煙を吸ったせいなのか?うーむ。
結局町内会の年末ゴミ回収を諦め
(アルミ缶とか段ボールとか資源ゴミを出すわけだ。
 山ほど溜まってるので年末に向けてかなりダメージ。汗)
午後は呆けたり布団の中に入ったりして過ごす。
4時過ぎにOta96設営に向けて川崎へ。
川崎駅に着いてビデオカメラを自宅に置いてきたことに気づく。
速攻自宅に戻って回収、川崎へ。10分遅刻(汗


設営してOta96。
今回はWackyがメインVJなので気楽に考えていたら
初めてのPC&環境でフリーズさせちゃったり
変な映像出しちゃったりして迷惑をかける。
やっぱり早いうちからセット作らんと抜けだらけになるな。
反省。
今回の目玉、ワンピ特集はスタッフ側が大泣きというすごい状況。
ワシ、メリー号焼けるシーンまで我慢してましたよ(汗
午前5時過ぎ終了、6時過ぎ解散。
肺の痛みが全然取れないので朝飯兼飲みをパスして帰宅。
焦げ臭い部屋に戻ってきて凹む。
朝マック喰ってシャワー入って寝る。