一週間のまとめ

形悪いっ!

12/13〜17
ひたすら働いていた気がする。
酒も自宅のみ。切ないねぇ。


12/18(Fri)
自社業務日。
午後からsin氏と一緒に江戸川橋で打合せ。
O月さん、相変わらずお元気で一安心。
本日誕生日ということでケーキまでご馳走になる。
真面目な話(汚れる。個人的メモ)は本当に痛いポイントを
突かれたカンジだった。
帰り際、駅に至る階段で足を捻る。激痛。
アキバに出てマップ経由で立ち飲み。
新橋で降りてジミーさんに会いに行くも
大型客の宴会が入っており入れなかった。
で、ATTICで飲んであべちゃんちで飲んで50で怒られて
タクシーで帰宅。
飲み過ぎです。明日は間違いなく使い物にならないでしょう(汗


12/19(Sat)
もちろん午前中は使い物にならなかったさ(汗
午後も胃が痛くてNewスーパーマリオに逃げたりしたが
洗濯と掃除と買い物だけはなんとかこなした。
打合せを一本こなして川崎へ。
Geru-C閣下と待ち合わせてサルバトーレクォモでピザ。
一旦、ATTICに戻って飲みながらウェイティング。
で、クラブチッタLondon Nite クリスマススペシャルですよ。
Anipunk絶好調。中村達也の新ユニットSpeeder-X、マジでヤバす。
怒髪天はちょっとあれれ?でSAでぶっ飛ぶ。
SAのライブが終わってフロア出ようとしたら
誰かがこぼした酒で床が濡れててまた足を捻る。ぐはぁ。
一旦、ATTICに退避するも強烈な痛みで立っているのもしんどいので
途中リタイアでタクシー帰宅。悔しい。
湿布して寝る。


12/20(Sun)
昨晩寝たのが5時過ぎだったせいなのか、
それとも足の痛みを忘れたかったのか目が覚めたら12時半。
寝過ぎて気持ちが悪い&足激痛。
見たら足の甲がパンパンに腫れて内出血してる。
歩くたび痛いので買い物はやめてありもので飯。
結果たこ焼きですよ。
沢山来ていたメールに対応してから、
ギフトを買うためにタクシーを拾って
ラゾーナのディズニーストアとソニプラ、ロフトめぐり。
どこも凄い行列。
足引きずりながら酷い格好をしてディズニーストアで
買い物してる俺って……(汗
中央広場では青山テルマスペシャルライブだかがあって
人が並ばされてた。邪魔。
そのまま某肉屋で肉を買いだめする。
足の痛みが治まらないので休日診療所へ。
足の腫れを見せたら、
「なんでもっと早く来なかったんですか!」と怒られる。
レントゲン撮った結果、アキレス腱の炎症と肉離れが発覚。
処置してもらってタクシーで帰宅。
メールにて無事到着の知らせ。
某プロジェクトの曲の参考用にデータをsin氏に送る。
肉焼いて晩酌。大人しく寝る。


12/21(Mon)
足の痛みはかなり解消された。
医術の力は素晴らしい。
仕事山盛り。
終電二本前まで仕事する。
帰宅したが最寄り駅に着いたのが12時過ぎ、
深夜営業しているスーパーがしまっていたので
コンビニで買い物して帰宅。
晩酌して明日の準備をして寝る。


12/22(Tue)
なんか風邪気味。
こんな日に風邪はやばいと思い、
某所でニンニク注射を打ってもらい乗り切ることに。
新宿に出てアテンド。
昼ご飯はスイーツパラダイス。完璧に浮いてます(汗
その後、渋谷に移動。
急遽江戸川橋で通訳業務。
色々あって緊張する。
ホテル近くに戻ってまた買い物。
更に買い物などあり食事したら終電。
なんつか、からかったつもりがからかわれたわけで。
ナーラックじゃねぇ!
急いで帰る。


12/23(Wed)
天皇陛下のご健勝を心より祈念いたします。
神国日本を貶めるような売国政党がとっとと崩壊しますように。


朝からサワディーショップへ。
NekoJumpのCDお渡し会のお手伝いをする。
川崎の友達、昔からのタイポップス系の知り合いの顔も見え
個人的にはアットホームなキモチに。
そのまま池袋に移動してHMVでのお渡し会を見学させてもらう。
土産を渡してお見送り。
その後、某店店長とK嬢、お久しぶりのN嬢とY嬢、sinくんと一緒に
大阪串揚げの店へ。
2時から飲みはじめて8時半過ぎまで。
なんつか、カオスな飲み会に。
西口に逃げて某タイスナでカラオケ。
途中で声が潰れる。
終電に間に合わず川崎からタクシーで帰宅。
腹が減ってきたので素麺茹でて
冷凍しておいたミートソースで和えて食べて就寝。


12/24(Thi)
2時半に寝て4時に目をさます。
それから眠れなくなり結局布団の中でゴロゴロ。
なんだか舌先にできものができていて痛い。ショコラBBを飲む。
なんというかボンヤリしたまま常駐先へ。
そこで目の覚めるような出来事勃発。
仕事山盛り。
16時を過ぎて睡魔襲来。
コーヒー飲んでも眠眠打破飲んでもタバコ吸っても
すぐに睡魔が襲ってくる。
こんな時に効率ダウン。痛い。
18時過ぎにやっと復活。
23時前まで仕事。
帰宅した時にはへとへとでシャワー浴びて
飯を作る気力も出ないので塩味のインスタントラーメンを
ドライトマトと粉チーズとバジルの葉と一緒に煮込んで
晩酌用のアテにして酒。
疲れが抜けないわ〜。