景気と刑期とケーキ

やけになって作った

一気に一週間分の日記を更新してみた。


今日も常駐先で仕事。
昼休みに近所のジャスコに行ってみると
既にクリスマスケーキやブーツが半額で
正月用品に衣替え中。なんというか一年が過ぎるのが早い。
つか、イブでクリスマスは終了なの?
そのまま去年の年末ジャンボの当たりをチェックするために
チャンスセンターへ。
年末ジャンボは末等しか当たっていなかったが
10月に買ったロト6が大当たり。
つか、クイックピックでランダムに10点買うつもりが
クイックピックで同じものを10点買ってしまっていて
それが当たってたもんで10倍の当たりですよ。
早速欲しかったけど我慢してたある物を二つばかり注文。
ちょっと足が出ちゃったがある意味豪勢なクリスマスプレゼントだな。


本日納品日だったので終電一本前まで作業。
無事納品。
年末はゆっくりできそうだ。
大人しく帰宅して家で俺向け俺サンタ。
今年は一人で過ごして末世。せつなす。