謹賀新年

おいしゅうございました!

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


世界中で繰り広げられる殺戮付きの無意味なフラッグゲームと
それに追従する馬鹿どもが正気に戻りますように。
祈るしかできないような不幸な出来事が減りますように。
俺には引き続き良い仕事が回ってきますように。
ちゃんとタイに行けますように。
ついでに再婚できますように(切実になってきた。)


皆様と俺様の健康を祈念して新年のご挨拶とかえさせていただきます。


相変わらず例年通り年始の挨拶をコピペ+α。失礼。
だって、世界は何も変わらないんだもの。
底を打たない不景気に売国議員だらけの政党が
何も決められないまま、ただ無駄に時間だけが過ぎていくわけで。
本当に国を憂う次第。
国民も問題意識を持たない人が増えて悲しい。
根拠のない希望にすがるのはいかがなものか?な気持ちで一杯です。
何とかうまく生き延びましょう。