今年も時間切れ。

今年も時間切れでございます。
そんなわけで悲しいクリスマスからの日記。


12/26〜28
仕事しかしていませんでした。


12/29
仕事納め。
早めに出て某店で勝手に打ち上がる。
koki、元上司、O氏、お久しぶりのK氏。
元上司、かなりできあがって二軒目で倒れる。
助けようとしてテーブルをひっくり返しちゃう俺。
ダメな酔っぱらいです。
お店の人に謝って川崎へ。
Bar50で追い酒して帰宅。


12/30
二日酔い。
ウーロンハイ、泡盛水割、ウォッカソニック、ラムロックの
チャンポンで二日酔いにならないはずがなく。
鏡餅をお供えして玄関に門松と正月飾りを飾る。
日が傾きかける頃にやっと復活。
掃除してみたり年末の買い物してみたりゼルダしてみたり。
ウェブ巡回してテレビ見て一日終了。


12/31
早めに起きて掃除&ゼルダ。どっちも止まらない。
思い切っていらない物を捨てはじめたらゴミ袋7つ分。
次の回収は1/4です。
玄関前のスペースがとんでもないことに。
某夫婦から馬刺しが届く。感謝。


夕刻都内に出て昭和歌謡DJ。
二軒でプレイさせてもらって一旦帰宅。
モツ焼いて食べて年越し蕎麦喰って近所の神社へお参りする。
健康と仕事の成功と再婚(w)を祈る。
川崎に出てATTIC。オタクロメンバーも大盛り上がり。
その後Bar50、あべちゃんちと回って帰宅。


ああ、今年も色々やり残したな……。