いい加減な秋ジャケ〜 ほっといてくれ〜んさ〜い

一時間に1グラムずつアスコルビン酸を摂取して
喉の調子はなんとかキープできたが、熱が出始めちゃった。
常駐先に行く前にゼナ。随分楽になった。


食欲がイマイチなんで栄養ドリンクとアスコルビン酸を取りまくって
なんとか仕事をすすめる。
週末の金曜日なので酒飲みたいメーターが完全に振り切れているが
この調子で今日飲んじゃうと週末グダグダになるのは確定なので
泣く泣く我慢して帰宅。


帰宅したらずっと在庫切れだった
「武道館の野坂昭如」のCDが届いてた。
早速聞いてみたがすげぇインパクトだわ。
もっと早くに聞いておけばよかったと後悔。
俺の今の心配の一つが野坂昭如立川談志
いつまで元気でいられるかなんだよ。


明日は例のBEAMZが再配達される予定。
なんとかこれ以上悪化せずによくならんかな?>風邪


思い出したのでメモ書き。
氣志團の「One Night Carnival」の元ネタが
フォーリーブスの「踊り子」とは気付くまい。
つか、まんまじゃね?>ギターリフ