私は風邪

マジで楽しいわ〜

カルメン・マキ&OZ的な。
ベタすぎてこんなネタ、今まで思いつかんかったわ。


アスコルビン酸過剰摂取が功を奏して
あまり悪化しないまま風邪進行中。
昨晩のうちに今日行われるオタクロの打ち上げ不参加を
知らせておいてよかった。


昨晩はカゴメのトマト鍋の素を使って身体を温めて寝たので
今日はその残りにタマネギとチーズとオリーブオイルと卵を
ご飯を入れてリゾットで朝昼兼用飯。ブランチ。
午前中はウィークデーに受け取れなかった宅急便を受け取り
電化製品、CD、DVD、本にメディア、食品、
税関で何故か止められていたBEAMZ、
更には割れちゃった銀行カードを書留で受け取るという
寝ていられない忙しモード。
BEAMZで遊びたかったが悪化するといかんので少々我慢。
洗濯とか家事をこなし薬飲んでもう一度寝る。
夕刻起きてやっとBEAMZを組みたてて遊ぶ。
いやー面白いわ。
自分で作ったサンプリング音源や
MIDIファイルをぶっ込んで色々実験。
カスタマイズの幅が広くて当分遊べそう。


なわけで今日は一日大人しく過ごす。
晩飯は昨日に引き続きトマト鍋モツバージョン。
結果晩酌を始めちゃう始末。
今日中に何とか復帰しますよ?