夢一ヶ月の花嫁

タマネギ多すぎ(汗

なんか良い睡眠パターンだったんじゃね?
と思える程完璧な睡眠だった。
実は左右の枕元に小型の超音波式加湿器を
置いたせいじゃないかと思う。
微妙にずれた振動音がバイノーラル的な効果を
示しているものと思われ。
しかし目覚め前に見た夢は最悪。
相手は誰だかわからないんだが
電話で君とは結婚できないと延々と告げている夢。
延々と泣かれて電話を切るタイミングはわからないわ。
なんで結婚できないといっているのかもわからず
ましてや相手は誰なのか?と悩んでる次第。


常駐先で残りの作業量を算出して目眩。
今週末、遊ぼうといってた人すみません、
全く時間が取れそうにないです(汗


本日も終電二本前で帰宅。
晩酌はまたもポークチャップと馬刺。
馬刺はオニオンスライスと和えてみた。ウマっ!


で、来月支払いのクレジットカードの支払額を見てビビる。
ちょっと反省するナリ……。