総括するぞ。

最近またギターで遊んでたりして。

本当に忙しくて、全然日記書く時間がなかったんです。
まとめて更新。


2/5(金)
二日酔い、つか胃のむかつきが酷い。
薬飲みまくって打ち合わせに。
午後、スクランブルがかかって別の会議に。
新宿行く予定だったのに。
二日酔いのダメージが酷く6時過ぎに帰宅。
いつもはシャワーだが凄く寒かったので久々に風呂に入る。
一人じゃなければ毎日風呂に入るのに。
ちょっと嫌な知らせを聞いて凹む。
ゴボウと鶏肉を炒め煮したもので晩飯。
月末の来客に合わせてネットで色々注文しておく。
今日は禁酒するぞ。


2/4(木)
今日も常駐先で終電まで仕事。
kokiは既にどこぞの立ち飲みで飲んでるとのことで
悔しい思いをしながら川崎で降りる。
スタンドで飲んでたらなかまてぃん殿合流。
ゆかちも登場するもお母様に見つかり早々に退場w
あべちゃんちでシモネタに花を咲かせ
なかまてぃん殿とタイ飯に行き朝方帰宅。
つか、どうやって帰ったんだっけ? 
多分タクシーなんだけど店出てから記憶が飛んでる(汗
ここ一年、ブラックアウトの回数が極端に増えてるな。
年のせい?


2/1(月)〜2/3(水)
ずーっと常駐先で仕事。終電続き。
火曜日は豆まきのため少しだけ早く帰った。
毎晩晩飯兼晩酌は1時半から2時。
正直疲れが溜まってます。


1/31(日)
午前中は家でごろごろ。
打ち合わせのため川崎へ。
中野のメカノでCDを買ってから吉祥寺へ。
井の頭公園をぶらぶらして駅に戻ったところで禅師登場。
二人の共通事項のやんちゃな服など見て回り陽が落ちかけた頃
ハモニカ横町縦断で飲み開始。
まずは和装の女将のいる店で鯨など食べつつ、
その後POLLOでチキンを喰おうと思うも焼けておらずソーセージで飲み、
北海道料理立ち飲みで飲んで、
シーシャを吸いながらアリババで飲む。
最後にPOLLOに戻ってやっとチキンを食べて軽く飲んで解散。
案の定中央快速で乗り過ごし東京駅(汗
大人しく帰宅して一日終了。


1/30(土)
午前中、もちろん使い物にならず(汗
身体が鈍っている、つかかなり重いと感じてきたので
とりあえず鶴見川沿いでジョギング。
シャワーを浴びてちょいと仕事をする。
夜、家で豚もやし鍋で晩酌してたら9時過ぎにそのまま寝てしまう。
気がついたら12時過ぎ。
ロクジゲンも秋葉原MOGRAでやってるイベントも諦めて寝る。


1/29(金)
自社業務日。
だが、昼過ぎから打ち合わせが設定されたため常駐先へ。
夕刻、高田馬場で降りて俺の空で豚玉そばを食べてから
池袋経由で江戸川橋で打合せ。
今日は京急、JRとも人身事故だらけだったので
早めに着きすぎて喫茶店で打合せまで時間を潰す。
その後、護国寺近くのモツ焼屋でごちそうになる。
sin君と一緒に終電で川崎。
ATTICでkokiと合流して熱い話をしながら朝まで。
さすがにきつかったのでタクシーで帰宅。