終戦記念日

平和ボケ日本、本当に恥ずかしいです。
こんなに侵されているのに気付いてない。
戦争がないのはいいことだ。
しかし、戦わずとも国が侵されていることに
もしくは国を売ろうとしている愚者に気付かないのは恥ずかしいことだ。
たとえば、昨今問題になっている中国製食品の安全度、
最近では「国内生産」と書かれていれば材料の原産国の表記も不要、輸入も自由。
自分に子供ができた時、そういう国の商品とは分からず
粉ミルク、乳児用食品を使ってちゃんと育てられる自信はありますか?
今の国の現状を考える、せめて今日はそんな日であって欲しい。


そんな意味で松本人志の放送リンクを張り直しておく。


"ダウンタウン松本が大激怒「アホか! ボケ! 謝ってもらわんと終わらないんですよ!」"
(http://rocketnews24.com/?p=42620)


真逆の意味でこのキチガイの発言もリンクしておく。


"菅首相、「君が代は元気の出る歌じゃない。もっと元気のいい国歌がいいと思い、国歌国旗法に反対」の信念"
(http://digi-6.com/archives/51574481.html)


元気があればなんでもできる、って
群体で考えたら共産主義的発想過ぎて恥ずかしい。
厳かな国歌の方が多いじゃない、実際。
だめだな、脳味噌すり替えられた売国奴は。