ネタ地獄

何故かデスクトップにストックしてたネタ物掲載。


"左右対称の絵を、両手で、しかも高速で描いちゃうアーティスト(動画)"
(http://www.hiroburo.com/archives/51146719.html)
これはちょっと感心した。
ストリートアーティストだからホワイトボードに描いて、
できあがったら消しちゃうという潔さも高得点。


"【動画】 釣上げられたエイが陸で出産した!"
(http://deckbrush.blog.shinobi.jp/Entry/912/)
某怪獣を思い出しつつ、エイの子供が次々出てくる映像は圧巻。


"トドの刺身やカンガルーのステーキなど、居酒屋「宝雪酒坊」で珍しいお肉を食べてきました"
(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100811_takarayuki/)
ダメな人はダメなんだろうが未体験の食に対する興味は尽きない。
馬のたてがみ刺の値段からから考えると高めの値段設定かも。
一度にこれだけ試せるなら行ってみる価値ありそう。
まっとけ、大阪。


続きましてー、
"画像で見る、一度は行ってみたい世界の珍しいレストランいろいろ"
(http://jyouhouya3.net/2010/08/post_594.html)
バンコクのSiroccoしか行ったことない……。悔しい。


"お好み焼きやラーメン、ギョーザ…日本のB級グルメ、NYで人気A級"
(http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/814)
これは話題がというよりコメントが面白いのね。
多分、華僑商売。


"【生理用品】ナプキンの使い方間違えてますよ"
(http://digi-6.com/archives/51576533.html)
ほのぼのしすぎてて大爆笑。
でも、シモネタです。すみません。


この辺からは写真素材関係。
仕事につながる。のか?
"世界オワタと思わずにはいられない、大規模な雷の画像37枚"
(http://digi-6.com/archives/51537900.html)
雷って美しいよね。


"夏を感じる画像をください"
(http://stalker.livedoor.biz/archives/51652007.html#more)
「サマーウオーズ(非テレビ放映版)」観たら集めてた(笑)


"長時間露光で撮影した幻想的で美麗な写真45枚"
(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100510_long_exposure_photos/)
こういう写真はテクニックだけじゃなくちゃんとした発想がないと撮れないよね。


"【3次元】神社とか教会とか寺とかの画像くれ"
(http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13994.html)
真面目に仕事用に集めた画像だった(汗


さぁ、ネタに戻ります。
"寿命を縮める最も大きなリスクは「未婚」 ほか"
(http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/1820.html)
「図録▽寿命をちぢめているもの」をクリック。
ありがとうございました。
該当する事例が多すぎて口あんぐりです。


"【中国 またやっちまったな】ストリートファイター コンドーム"
(http://gamedunga3.blog26.fc2.com/blog-entry-4883.html)
国旗にサガットの国、タイランドがはいっていないのは何故ですか?(違


"【モノ・グッズ】本物のリスとオコジョの剥製を使ったホルダー入りのアルコール度数55度のビールが発売される(イギリス)"
(http://www.zaeega.com/archives/51136121.html)
グロ注意。
実は美術工芸品という罠。ちょっとこれは欲しいぞ。


そんなわけで皆様、よい夏休みを!(意味不明)