オレニハナニモナイノデ

そろそろ続けていたローカーボダイエットも予定した5kg体重ダウンが成功したので終了。
単純に体が重いからダイエットしてただけなのでリバウンド上等。
朝飯抜いて、昼間は豆腐サラダ+野菜ばっかりだったので
晩飯は炭水化物と糖分抜いてやりたい放題&酒だったのよ。
記録のために写真を貼っておく。わかりやすいワンパターンがここに。








この辺で自暴自棄になって野菜ばかり食べてるなw




馬刺とか喰ってるし。



エスニックにも逃げた。








豚の舌煮ておいたり豚バラ常備しておくと楽よ、奥さん。








ね?











肉地獄でもちゃんとダイエットはできるものなのよ。
そんなご報告。