コーキとへぶんのお笑い半裸道場

ヨロシクネ!

そんなわけで、kokiと二人で久々に
一日だけコウスケの店のお留守番をします。


「コーキとへぶんのお笑い半裸道場 at Bar50」
2010/9/30(木) Open 21:00 Close 翌2:00
場所:Bar50(川崎ラ・チッタデッラ近くサークルK横路地入ル)
チャージ:なし
お相手:koki,へぶん(ゲストあるかも)


21:00からkoki、23:00からへぶんがカウンターに立ちます。
kokiが「俺、酒ちゃんと作れないから!」という
後ろ向きな発言をかましたので特別なお酒準備します。
作れるお酒の種類は限定されます。
いつもなら料理を作るんだけど、
今回は平日なので簡単なツマミぐらいしか作れません。
静岡の知り合いが作ったベーコンを焼いてみたり、
某店のセロリガリをパクってみようかと思います。
音楽はきっとジャズがかかりません。
相対性理論とかアニソンとか昭和歌謡とかかかっちゃったらごめんなさい。
んなわけで、お時間のある方は是非。
あ、期待すると絶望します。要注意。