コピペ謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
特に年末ご迷惑をおかけした方々にはお詫び申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。


でかい殺戮付きの無意味なフラッグゲームが
ひとつ終わったと思ったら、
やはり世界のどこかで新たなゲームがはじまっているわけで。
それに追従する馬鹿どもは未だ正気に戻らず
新たな利益の金脈を探す旅に出てる。
手当たり次第に掘り進め、自分の見えないところで世界が
自ら呼吸を止めようとしていることに気がつかない様子。
人類は俺様含めて全くおめでたい。


せめて少しは祈るしかできないような不幸な出来事が
減りますように。
俺には良い仕事が回ってきますように。
いい加減、再婚できますように。
内外から国が侵されているこの凄惨な状況に
平和ボケした日本国民がそろそろ気がつきますように。
皆様と俺様の健康を祈念して新年のご挨拶をば。


今年もほぼコピペモードにて失礼。
今年はこの日記を復活させるべく、
元旦に書き付けておくことにする。
不摂生がたたり、予定死亡時期が大幅に繰りあがりそうな俺様ですが
今年もよろしくお願いいたします。
せめて気分だけでも、
Always look on the bright side of life
でいっときますか。