イチゴ狩りに行くぞ

いつもお世話になっている千葉のイチゴ園が
風評被害に遭っているというので
みんなでイチゴ狩りに行くことにした。
なわけで、参加メンバー募集します。


開催日:2011年4月29日(金曜・祭日)
場所:石橋いちご園(千葉県成東)
   ホームページはこちら
集合時間:現地集合11:30
     JR成田東駅集合11:00
     JR品川駅集合8:30


終了後は保田漁港のばんや(HP)で
美味い魚を喰って帰ろう、オプションをやろうかと。
川崎・横浜方面の方は海ほたるを経由してバスで帰ってこられます。


参加者が少ない場合は車で行くことも検討しますのでご了承ください。
また「参加できないけどイチゴだけほしい!」という方は連絡ください。
とりあえず、参加表明は4月27日(水曜)15:00までにお願いします。


袖振り合うも多生の縁、沢山の方の参加をお待ちしております。