夢の中へ

すみませんが斉藤由貴バージョンでお願いします。
あのへっぴり腰を左右に振りまくりながら歌う姿が今も脳裏に焼き付いてます。ビバ、ザ・ベストテン世代。
あの踊り、TimeWarpのチャールズ・グレイのステップをパクってます、絶対。(あり得ない)


なんかもうホントにイヤな夢見続けてるわけですよ。
今朝も耳から大量に耳垢が出てくる夢を見ました。
最初は乾ききって耳穴にこびりついた平べったいのが出てきただけですが、
掘り進むと右耳からは水分(油分?)を含んだ人差し指第一関節大のがポロリと、
左耳からは耳垢に包まれた小さめのゴキブリの死骸が出てきましたよ。
よく見ると卵から孵ったばかりのすんげー小さなゴキブリがまだ動いてるし、
あの独特な形をした卵が詰まった殻の破片もあります。うっぎゃー。
一昨日位に耳に異物感があったのでイヤな気持ち満載です。
というわけで、皆さんにもワシの不快感をお裾分けしました。(これもあり得ない)