ああ、出る。(5/20)

ブロッコリースプラウトの発芽全盛。
発芽して浅茶色い表皮が剥けると、まるで受精数週間の胎児みたいに体を丸めた葉と根っこが見えてたんだが、
少し成長すると根っこ部分がだんだんと反り返ってきて、出来損ないの火の玉、もとい、
まるで顕微鏡で見た精子の画像のようです。まさに精子画像(汗)
60個位のおちびちゃんが水の中でたゆたう姿は、
小学校の頃視聴覚室で見た性教育のビデオで受精するために子宮内を遡るあの姿にそっくりじゃあーりませんか。
まさに生命の神秘。なんか小学生の朝顔観察日記みたいだな(笑)
悔しいんでなるべくエロチックになるよう書いてみたけど
全然エロく感じないのはワシの表現力が低すぎるのか、年取って純粋な視点を持てなくなったアンタの心の問題です。南無。
なんか今更だけど、ワシの文章ってコクもないけどキレもないねぇ……。反省。



本日はヨドバシで『GTA Vice-city』と『ウルトラマン』を買った後、元上司に頼まれた専門外の人材斡旋みたいな仕事。
そういやGTAの特典付けてくれなかったなぁ>川崎ヨドバシ 
店が大きくなって、何かを忘れてしまったの?(笑)
打合せはひない小町で鳥喰いながら。川崎で仕事で使える飯屋ってホント少ないんで重宝しますわ。
しかし川崎は狭いね、店内で高校ん時の同窓生とばったり会って吃驚した。
逆にお気に入りの店員さんとは久々に会った。こっちが土日ばっかり行ってたせいらしい。今度からは週中に行くよ、うん。


その後、Cube-Barへ。入るなりオーナーのうっちーから、
「拝さん、ネットで日記書いてるでしょ!」
と、突っ込まれた。ううむ、ボケよう。
「だって、うちの名前が出ててSaitoさんって名前も出てるし、タイ話でしょ? 拝さんしかいないじゃん!」
はい、ボキです。ボキなんです。
「でもさ、外から見られちゃっていいの? ヤバくない?(半疑問系で)」
いえ、良いんです。見られるための日記ですから……。
うーん、だらだらと酒。ジャックター*2、アルカポネ*2、タンカレーTEN*1でダウン。弱〜。
飲食関係の人って割と自分の店名でググってたりするんだねぇ。
因みにCube-Barはこちらです。
http://www.cube-bar.com/
川崎らしくない内装、そん中でカクテルと一緒に中華系飲茶が食える無茶な店ナリ(笑)


ものすごく眠いんでゲームも開けず寝る。
シュワッチ! 夢の中へ。
310