じゃがたら

なんつーか、土下座外交とかいう以前にヘタレ外交ここに極まれり、っつーカンジ?(半疑問形)
そこまでしてその席に座っていたいですか? 内憂外患? 外憂内患? なんかもうどっちでもいいや。
どうでもいいですが外出する時には服着て下さいよ、王様。今夜限りでお別れしましょう。


今日も夢を見ましたよ。

      • -

ワシ、胸ぐら掴まれて持ち上げられてます。つま先立ち状態。
「アタシはおすぎ! カリヤザキショーゴじゃないのよ!」
おすぎから平手とグーパンもらいまくりです。口の中が鉄の味です。たまに意識も遠のきます。

      • -

これが延々とループするんですが、たまにおすぎが假屋崎省吾のところで咬むんですよ。
おかしいやら痛いやらで大変です。
ここんところ、"無意識@俺inside"天才レベルが加速してます……。