嵐ふたたび

『七瀬ふたたび』じゃありません。嵐です、嵐っつても、二宮や松潤でもありません。
近所のコンビニ前のガシャポンマシンを見発見。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page243.html
エポック社内HPにまだ記載がないのでよく使ってるShopHPから引用)
方向キーも二つのボタンもちゃんと動作します。これで300円。感動した!("感動した!"の誤用例)
とにかく良くできてます。インチキたまごっちとか作ってた奴はこーゆーの見てもっと勉強しなさい。
全部揃うまで買い続けること決定。夏には第二弾だって。

でもね、エポックさんはこーゆーのも出してるの。
http://www.epoch.gr.jp/capsule/item/2004/2004_05/etc_yakyuudx.html
ガシャケースに入るサイズだから、流石にゲームは出来ないよね? 
それなのに「消える魔球ギミック完全再現」。これ、どーゆー意味があるんでしょう?

http://www.epoch.gr.jp/capsule/item/2004/2004_05/etc_extention.html
これもなんか微妙です。小学生の女の子がガシャポンって昔から見かけないんだけど需要はあるのだろうか?