Fish Inn

朝、目がさめたら窓の外から西城秀樹の「君が望むなら(Go!Go!)命をあげてもいい(Go!Go!)♪」が大きな音で流れてくる。
『情熱の嵐』だっけ? 『恋する季節』だっけ?
ぼーっとしながらそんなことを考えてたらクイズみたいなものを思いつきました。

設問
「GoGoといって思いつくものは?」


回答例
「STARIN!」:パンクスです。ネバーダイ。
「SPARKS!」:おぬし若いのう。
「夕張」:別にマニアってわけでもないよね? 歳関係ないし。四畳半ふすまに前張り(汗
ラスプーチン♪」:ディスコ世代ですか? 元タケノコ族なら。
「'S」:ひねってきたね、この年寄り!!
さて、あなたはどれ!?


タイトル書いてて思い出しましたが、マクドの「フィッシュ マックディッパー」不味いね。
フィレオフィッシュは喰えるのに何故だろう?
衣変えて似非Fish&Chipsなら喜んで買う気がする<自分