聖剣放送(7/11)

冷房入れないとホント寝覚めすっきりです。
風邪もビタミンC大量投入打法(薬局で売ってる日本薬局方アスコルビン酸ナトリウムを一時間おきに
小サジ一杯ずつ10時間程続けて飲む民間療法。カルシウムが入ってるビタミンCの錠剤とかは結石を起こすので不可)
でほぼ完治。東京ラブストーリー
流石にジョギングはきついので中止して選挙に行ったり。


途中、高架下にスプレーで書かれた「極亜」という落書きを発見。
これって極東の意味? それとも極悪と書こうとして文字バランスを崩しちゃって諦めたのかと非常に悩む。
近くに「紫鶴」と書かれてるのもあって、こっちにはローマ字で「SIZURU」と書かれていたので
解読に苦労はしなかった。ちょといい当て字だね。もしかして、おおたか?(わかりにくい)


投票後そのまま朝市へ。5個300円のコロッケバイキングなど購入。
家に戻ってシャワーを浴びて、朝&昼飯。
パンにコロッケ挟んで食おうと思ってパッケージを開けた瞬間、床にコロッケをぶちまけてしまった。
なんか無性に腹が立ってコロッケ一個を足で踏みつぶすもカーペットにへばりついた瞬間、素に戻って反省。
凹みながら掃除機かけたり、濡らした雑巾でカーペット叩いたり。あふぅ……。
スパイダーマン2』観るのを諦めた13時。全部俺のせい。


夕刻、会社の打合せで川崎へ。
時間があったのでパチ打ったり、縮んじゃった帽子の代品買ったり。
そのままラ・チッタで閉店セールしているB-styleへ。
バンバンビガロ(因みにメーカー名)製ロードウォリアーズ・ホークの遺影Tシャツ購入。


暑いのでそのまま待ち合わせのラ・チッタ脇のジョナサンへ。チョコサンデー食ったりして。
時間になってもメンバーが現れない。おかしいなぁと思っているとムサシからメール。
「もう中にいます。」 見回すも見慣れた顔はない。
あれ? そういえば待ち合わせはラ・チッタのジョナサンじゃなくて京急川崎のジョナサンじゃん!!
マジボケです(恥)
税務関係の打合せとか近況報告とかして解散。
そのままムサシと連れパチ。ぎゅむう、負けた……。


そのままCube-Barへ。Iさんがいた。映画話。
Iさんはハリウッド物もいける口でした。食わず嫌いのワシ、ちょっと反省。
疲れ気味なので軽く数杯。まかないの豆腐オムレツ進化Ver.をいただいて帰宅。
昨日食べたオムレツとはまた別のアレンジで美味でした。ゴチ!!


帰宅後、ムサシとSkypeで仕事関係の打合せ。
ログオフしてからホントに数分後またエマージェンシーコール。勘弁してくれ。
今日はさすがに行く気になれず電話で済ます。
なんかすごく疲れたので横になったらそのまま寝てた。
5,40-55